--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.07

調子悪くて当たり前。

一応アレです。現在の目標はレベル83に達して累積2Kってとこですが、
「2週では流石に無理っすよー^^;」などと口では言いつつも
密かに狙ってはいたわけです。んが。

前のエントリにも書きましたが、まさかのリアルで新型インフル感染。
まぁ熱は最悪の時で39.5度ほどあったのですが、
流石に下がってきまして、現在は36度台後半から37度台前半という、
微熱と言える感じの体温に変わってきてます。
んが、流石にこの状況だと2週レベル83到達はしんどそうっすね。心底。

つーわけで、とりあえずマビ復帰はしたわけなんですけんども。
やはし本調子とは言えない状態が続いてまして。
i89.jpg
まさかのワインミッション失敗とか。
拠点が1個、どうしても見つかりませんですた。
どうにも集中力を欠いてる状態が続きます。

つーわけで、現状あんまキツいトコには行けない風味。
たぶん今、コマ2ソロとかやっても散々な目に遭うことは想像に難くないし、
PTプレイなんかもご一緒する方に迷惑かけちゃいそうだから
やらないほうがいいのかなって感じになっていますねぃ。

な、わけでして。
i90.jpg
延々とキア通常ハードでリハビリ中なう。
まぁハーブも抜いておきたいよねジャイ様調合のためにってのと、
ケミマストレも同時にこなしときたいってのがありまして、
ぬるさも相まって現状、ベターな選択じゃないのかな。
しかし野生棒なかなか出ないモンっすね。
別にそんなに欲しいわけでもないけど、5周ぐらい連続で出ないと
ちょっと気になるモンです。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/364-e72c4f6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
巡回先のブロガーさんで初めてかもです新型インフル!

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ インフルだろうがマビを(驚
余りムリは為さらずに m(_ _)m お大事にです。
Posted by upipi at 2009.10.08 12:08 | 編集
初めて光栄です!
……いやそうでもないか、これは(´~`)
ぬっちゃけもう平熱以下なのですが、
菌バラまいてるかもなので出社でけんのですよー。
お大事ありでしたー。
Posted by キーオ at 2009.10.08 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
