--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.10

休むためのスキル。

最近なんとなく半神化も戦闘で使用したりするようになってるですが。
i95.jpg
スキル欄呼び出してスキル使用すんのもなんか不便っすよね。
かといってショートカット入れるほどでも頻発するわけでもなし、
タブ切り替えってのもどうも咄嗟だと上手くいかない。
なんのかんのでいまいち使いづらい感が、スキル性能ではなく、インターフェイス面で
抜けないわけなんですが、皆さんはどういう風に活用なさってるんでそ?

まぁそんなこんなわけで。
最近は累積2Kを目指して戦闘マシーンと化してるですが、
そもそもキーオというキャラは、すこぶる燃費が悪い。
やたらとスタミナ食うわけなんですが、最近あんまスタP100、露店で売ってないのよねー。
i96.jpg

i97.jpg
つーわけでランクCだった休憩を、ランクAまで上げました。
少しでも足しにしようかと思って。
両方ともトレ内容は本を読むだけなんで楽っちゃ楽っすね。
ランクBの本は怠け者の正当化、ランクAの方はメメントモリな内容っぽいですが、
面倒なんで、リアル読みはろくすっぽしてません。
つーかこの辺の本って、みなさん、一応ちゃんと目を通します?
キーオさんってば読まずに捨てた、ってのばっかり。
だって内容面白くないんだもん。

しかしCからAにしても、あんま体感変わらないってーか。
i98.jpg
劇的に「回復すげぇ!」ってのはないっすね。
でもトロールみたいな座り方になるのもお好みでないので、
9以上に上げたいとはあんま思わなかったり。

これが女性キャラだったら「(服によっては)ぱんつ見えるようになったよヤッホゥ!」
ってのがあるかもですが、男性キャラだとそういうのもなんもないですし。
休憩ランクが9以上になったらぱんちら見れる頻度が上がります、とかなら
さっさと上げようと思うのかもしれませんが、よくよく考えると休憩って
ぱんつ見るためのスキルではないですね。
どこかで目的が入れ違ったようで、バカも休み休み言えと、休憩スキルだけに(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/366-1d329506
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
