--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.12

飽きてるけどてきとーに頑張る。

ミッションを受けるためのクエストボードが、ワリと細かに描かれてることに
気がつきはじめた今日この頃。
i99.jpg
でも、表も裏も同じなんすよね、これ。
まぁもとよりそんな細部は気にしてもいませんでしたが。

そんなわけで累積2Kを目指して精進する日々。
累積2Kには83レベル必要だと過去に言ってましたが、
ちゃんと計算したら84必要だと判明した。
レベル80台での1レベル差は大きいなぁ。

まあそんなわけで、タラのゾンビミッションが
気軽で効率もよさげなので、巡回することが多いです。
j01.jpg
キーオさん、ミルはランク1だけど、アタックがBでSTR低めなので、ここはゴレ頼り。

そうなるとゴレ作る必要も出てくるわけで。
j02.jpg
タルのゴレ石掘りミッションもぐるぐる。
まぁここもそこそこの経験値もらえるんで、悪くはない。

サルファゴレ作る材料集めの硫黄掘りだけが経験値と直結しません。
j03.jpg
最近はハモ子さん呼び出すのも面倒なんで、自分で掘り行ってます。
しかしカジュアルジャンプスーツにはブルーワーカーな動作が似合うね。

まぁそんな感じで目標がひたすら経験値稼ぎになってるんで、
ちょっと飽きが入っちゃってるのが実情だったりして。
あんま集中してマビやれてないっすねーどうにも。
この辺に来るとレベルもなかなか上がりませんし。
ゾンビ3周で1レベル上がるかどうかのレベル70台中盤。

そういえば、次のワインミッションは、前回香りの方で失敗したこともあり、
守護の方を選択してワイン造ってるですが。
何せやったことのないミッションなんで、鬼さん魔法サブに予行練習みたいな
感じで連れてってもらったりしました。
j04.jpg
うん、見事に出番がない。

しかし、このミッションって複数の敵を一斉攻撃できないと
結構苦しい印象受けましたが。
壁とゴレでどこまで頑張れるモンなんだろう。
まあやってみないとわからないか(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/367-6b02b143
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
