--.--.--



2009.10.16

昨日の誤算。

たとえ帰宅が遅くとも、マビのやる気が個人都合で減退気味でも
作りかけのワインがあるからにゃ、マビ自体には入らねばならぬ。
j14.jpg
しかしワイン熟成2日目を終えて、こんなことになっちゃってんですが、
これ、3日目つらいかもなぁ。平凡なワインも作れなさそう。

そんなこんなでマビin時間も遅かったし、ちょっと狩りをやる雰囲気でなかったんですが、
先週の水曜に得ていた採集速度POTが腐りかけてたので、
なんか採集しとかないと勿体無い。
j15.jpg
で、防護壁結晶は余ってるので、木こりするのもアレだしってんで、ゴレ石採取へ。
いやぁ、レベル75まで来ると、ゴレ石採取ミッション、ハードでも1周で
経験値20%くらいしか上がらなくなりますね。ちょっと心折れそう。

んで、もはやゴレ石は高級と最高級以外は要らない感じになってるので、
茶色の岩しか掘りません。
j16.jpg
すると、ミッション1周分のゴレ石掘りは、採集POT1個で全部掘れてしまったりー。
これは誤算。採集POT、合計で7個あるんですが、流石に夜も遅かったし、
たとえすこぶる楽なゴレ石掘りミッションであろうと、7周はしてらんない。
そんな時間はないのでございます。

だもんで、残りの採集POT6個は結局……。
j17.jpg
木こりで消化せざるを得なくなったのでありました。
防護壁結晶余りまくり。まぁ腐るモンじゃぁないからまだいいですけんど、ねぇ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/370-813c60e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
