--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.17

Krafty.

駅からの帰り道、普段は寄らないサンクスに寄ったら、
ネクソンポイントが売ってたので買ってきますた1500円分。
課金使い切っちゃって、今、全然入ってない状態に等しかったんですが、
これでまぁ、キャラクターカード買って転生することはでけます。
j18.jpg
と、言うてもねぇ。

今回の転生での目標は、ここんとこ毎日書いてますが、レベル84に達しての累積2K。
昨日3日ぶりくらいのレベルアップがあって、現在のレベルが76。
転生後2週目終えて3週目に到達するのが土曜日夕方。
これから17時間くらいでレベルを8つ、上げることがでけるんでしょーか。
1レベル上げるのに経験値50万とか要るっぽいんですがー。

ま、弱音吐いてますが、どれもこれも自分で決めたこと。
APはまぁ余ってるわけで、無理に2週きっかりで転生する必要もないし、
別に累積2Kなんて次の転生で達成でもいいわけです。

ただなんつーか。
自分が今まで転生のタイミングがそんなに早くはなかったのって、なんとなく
「結局マビってお金かけて最短のタイミングで転生させてりゃ、
ぱっと強くなれちゃうんでしょ?」

っていうある種の事実への意味のない反発だったりもします。
近接、魔法、弓、錬金術と全部こなせるオールマイティなキャラを
作る気が現状まったくないのも、そういった意味合い。

That ain't the way it has to be.

効率のいい方法はあるんだけど、全部が全部それに沿う必要はまったくない。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/371-bbfd9370
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。