--.--.--



2009.10.17

Krafty.

駅からの帰り道、普段は寄らないサンクスに寄ったら、
ネクソンポイントが売ってたので買ってきますた1500円分。
課金使い切っちゃって、今、全然入ってない状態に等しかったんですが、
これでまぁ、キャラクターカード買って転生することはでけます。
j18.jpg
と、言うてもねぇ。

今回の転生での目標は、ここんとこ毎日書いてますが、レベル84に達しての累積2K。
昨日3日ぶりくらいのレベルアップがあって、現在のレベルが76。
転生後2週目終えて3週目に到達するのが土曜日夕方。
これから17時間くらいでレベルを8つ、上げることがでけるんでしょーか。
1レベル上げるのに経験値50万とか要るっぽいんですがー。

ま、弱音吐いてますが、どれもこれも自分で決めたこと。
APはまぁ余ってるわけで、無理に2週きっかりで転生する必要もないし、
別に累積2Kなんて次の転生で達成でもいいわけです。

ただなんつーか。
自分が今まで転生のタイミングがそんなに早くはなかったのって、なんとなく
「結局マビってお金かけて最短のタイミングで転生させてりゃ、
ぱっと強くなれちゃうんでしょ?」

っていうある種の事実への意味のない反発だったりもします。
近接、魔法、弓、錬金術と全部こなせるオールマイティなキャラを
作る気が現状まったくないのも、そういった意味合い。

That ain't the way it has to be.

効率のいい方法はあるんだけど、全部が全部それに沿う必要はまったくない。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/371-bbfd9370
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
