--.--.--



2009.10.17

ちょこまかと大雑把な計算を。

現在目標としている累積2Kに転生せずに達するのに必要なレベルが84。
レベル84に必要な経験値が1740万5100。
10月17日15時現在のキーオさんのレベルが78で、expは3.3%。
めんどいので3.3%は切捨てで、そうするとレベル78で今までの経験値は1293万5400。
差し引くと、レベル84までに必要な経験値があと446万9700。

タラの彼らミッションハード1周で得られる経験値がwikiによると18万880で固定らしい。
すると、レベル84まで彼らミッションのみで上げようと思うとおおまか25周でおっけ。

1周辺りゴレ結晶が2.5個必要と計算する。
おおまか2個で1周いけるとは思うのだけど、ミル乱発でデッドリになったゴレが
うっかりゾンビに殴り殺されたり、路地にいるゾンビを見逃して
ゴールまで突っ走っちゃったりすると、2個じゃ足りなくなるので、こんな感じで。

すると、レベル84までに必要なゴレ結晶数がおおまか63個。
手持ちで行けなくはないな……。

よし、頑張ってきまつ(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/372-691741c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
