--.--.--



2009.10.18

届かなかった。

特に深い考えもなく、露店を回ったらプレミアム服が売ってたので、
買ってハモ子さんに着せてみた。
j19b.jpg
あれ? なんか、服のせいなのか、太って見えるようなそうでもないような……。

どうにも判断つかないので、ダイエット温泉に漬けてみる。
j20.jpg
どうやら服のせいっぽい。下半身のゆったり加減でそう見えただけなのか。
しかしハモ子さん、猿に好かれすぎ。

ま、ハモ子さんはそんな平和な日常を過ごしておりますが、キーオの方は大忙し。
レベル84で達成する累積2Kを目指して奮闘中なのであります、まだ。
j21.jpg
とか言いつつも。
露店で頑丈ESが安かったので気まぐれで買って、どうせ失敗するだろうと、
基礎はっつけておいた星月鎧に上書きしてみたら、見事一発成功しちゃったりして。

あとは大理石貼れればめでたしなのですが、女性用なんだよなあこの鎧。
ケミマストレのために大理石は欲しいが、どうしようこれ。
これに大理石貼れたら次の転生でキーオ女性化かな(´~`)

しかし次の転生もなんも、レベル84達成せんと、転生しないと誓ってるわけで。
j22.jpg
タラの彼らミッションをメインに周りつつ、それだけだと飽きちゃうので、
コマ2ソロなども時折混ぜつつ。
マグ巻き込みで毒薬パンデミック状態美味しいです。

なんのかんので、まだレベル84に届いてません。
j23.jpg
あと2レベル。経験値にしておおよそ137万8500くらい。
近いように見えて、レベル1からレベル41ぐらいまで上げるための経験値と同じくらいの数。
うう、日曜日に頑張ればどうにかなると思いたい。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/373-3411a941
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
