--.--.--



2009.10.20

サブキャラの週。

ハモ子さん、久しぶりにナオに会うの図。
j31.jpg
前は戦闘時にとある事情でよくお会いしてたのだが、最近は戦闘自体
ハモ子さんでは全然やってなかったので。

つーわけで17歳から10歳へ。久々に転生ー。
j32.jpg
何度も言うけど、やっぱ10歳頭でかい。

ハモ子さんは基本、低HPくるくるミルキャラなのです。
あんま今の流行りじゃないっぽいですが。
j33.jpg
10歳レベル1でデッドマンアクセ2つつけたら、見事に最大HPが1になりますた。
つーわけで、近々取得経験値が減らされるんじゃないかと噂の
タラゾンビミッションでまずは最初の底上げ。
HP10以下だとミルの度、一律HPが2ずつ減るって認識でいたですが、
最大HP1だとなんかミルしてもHP減らなくない? バグ?
まぁすぐレベルアップしてHP増えて、そしたら減るようになりましたが。

どんどんレベルアップするので、HPの微調整が大層面倒くさい(´~`)
j34.jpg
赤P使わなくても、ちょっと座るだけでHPがデッドリ状態から
きゅーっと回復してくのは、今のご時世でもやっぱ便利なのです。
しかし全身盗賊着用のため、レベル25になった途端に
いきなりHPバーが真っ黒になったり、さらにはレベル30になったら
今度は深夜が効いて、HPバー真っ黒になったり。
ある程度レベルが上がるまで安定しませんにゃ。

ハモ子さんは累積がまだ600台なので、周るミッションは上級です。
j35.jpg
レベル1から1周でレベル20に。
以下、2周でレベル25、3周でレベル28、4周でレベル30に。
しかしゾンビが経験値下がったら、以降はどこで
ハモ子さんのレベル上げするようにしましょうかねぇ。
せっかく安住の地が見つかった感じですのに。

つーわけで。
j36.jpg
次の土曜にキーオ転生させるまでは、まったりハモ子さんとか
ジャイ様を中心に動かしていくつもり。
もしくはキーオの生活スキル上げかなぁ。あんま時間取れそうにないけど。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/376-bb04072b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
