--.--.--



2009.10.21

ハモ子さんいじり。

今まではキーオでしかやってなかったワイン作りを、
ハモ子さんでもちょっとやってみることにしてるです。
j37.jpg
ぬっちゃけ面倒なのと、あと、ハモ子さんの場合はハードじゃなくて
上級(高級だっけ?)になるんで、いまいちモチベーション上がらねーなーって
感じだったりしてたんですがー。

しかし裏でi-tuneやら何やら、複数のアプリケーション動かしてたら、
なんか動作重くなっちゃって、ワリと酷い有様に。
j38.jpg
これ、平凡なワインも無理じゃね?

さてハモ子さんいじりを始めて2日目。AP得るのもいいんだけど、
APって溜め込んでるだけじゃ強くはなれないのは、皆様も御存知の通り。
j39.jpg
つーわけで経験値稼ぎとスキルトレの両方を狙ってキア通常ハードへ。

目的は、突進スキルを上げてのSTR狙い。
j40.jpg
それとまぁ、ついでにハーブ抜いての薬草学アップってとこですか。

最初は気まぐれで買った扇子使ってトレしてたですが、
なんつーか、微妙に使いづらいニャー、っていうか敵の硬直短くね?
2打ミルうまく入らないよ! などと感じてたですがー。
扇子って3打武器でしたのね。今まで使ったことなかったんで知らなかったですが、道理で。
速攻でメイスやらブロソに武器を切り替えました。

しかしまぁ、改めて。
j41.jpg
ハモ子さんってば、やたらと死亡するキャラだということを思い出したというか、
思い知らされたというか。
ハモ子さんいじるのが久しぶりな上、普段は両手剣+短剣二刀ってとこを、
突進上げるために無理やり盾持たせてますけんねぇ。
どうにも慣れないっていうか、感覚思い出すのに時間かかってます。
こつこつとイレギュラーな戦闘方式でやらなきゃいけないトレって、
どうも苦手でやんす。まぁそのうち慣れてくると信じたい。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/377-2736c360
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
