--.--.--



2009.10.24

新種の虫が。

なんかもう、毎日のプレイが全然変わり映えしないんで、
毎日日記書く意味あんのかなーなどと思ったりもする
思春期まっ最中のキーオさんですおはようございます。
まぁ、来週G11来るらしいからなんか変わるんすかね。
とはいえ、導入されたからって速攻飛びつくとは限りませんが(´~`)
情報出揃ってからの方が楽ですからにぃ、メインストリームは。

さて、ハモ子さんで初挑戦のワインですが、
ぬっちゃけ酷いことになってます。とにかく純度がダメダメでして。
もう1回交換したら50割っちゃいそうだってんで、
もう放置して熟練度の上がり待ちという作戦に切り替えたですがー。
j46.jpg
ワインはとりあえず全部が50以上になってれば、平凡の評価を受けられたはず。
つーわけで、朝出かける前に回収しようと目論んだ結果がこれ。
熟練度が3足りてません。

会社遅刻してまで熟練溜まるのを待つわけにもいかないんで、
しょーがないんで、このままにしてって、会社でひっそりとマビクライアント落として、
ワインを回収して速攻でアンインストするという作戦。
どうにかこうにかリアルミッションコンプリートしましたが、
マビってインストしてすぐの立ち上げだとフルスクリーンなので、
上司の人に見つかりそうで、大層心臓に悪かったとです。

つーわけでどうにかミッション券を2枚ゲット。
j47.jpg
ワインさん(仮)を見るたびに、頬の角ばった肉をむにゅーと引っ張りたくなるのは
当方だけなのだろーか。同志求む! いや、要らないか、別に。

というわけで、ハモ子さんワインミッション初挑戦!
j48.jpg
まあ累積的にハードは無理なんで高級なんですが。

しかしそこそこ強くなったつもりでいても、
やはし近接一直線のハモ子さんは複数タゲにめちゃ弱い。
j49.jpg
まぁキャラ特性言うより、中の人のPSがって話もありますが。
つーかせっかく周囲に壁ないんだから、
横着しないで1匹ずつ釣りましょうって話ですね。
ナオ姐さん、こんなところまでご足労願ってすいません。

とはいえまぁ、戦闘自体はそんなにしんどくないミッションですので。
j50.jpg
クリア自体はどうにかこうにか。

ワインミッションって、方向音痴の当方にとっては、どちらかというと
迷子になった末の時間切れが怖かったりするトコなのです。
マップのバグ、未だ直ってないですからにぃ。

しかしwikiにバグマップでの拠点の場所を記した画像がアップされてたりするんで、
それを見ながらだったら、いくら方向音痴でもどうにかなるです。

と、思ってたら新パターンのマップバグ出現(´~`)
j51.jpg
もはやタラですらないという。どんだけ嫌がらせすれば気が済むんだよw
まぁG11もいいけど、こういうとこもきっちり直して欲しいモンですニャー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/379-e0e39ee4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
