--.--.--



2009.10.25

キーオ転生とまさかの新キャラ。

どうも人様のとこばっか心配してたら、自分とこも結構RSSを
BlogPeopleとかに拾えてもらってない模様。
ま、こっちからできることって思いつかないですし、しゃーないっすね。

さて今週はキーオが転生。10歳転生土曜正午待ちで11歳スタートとなります。
けどまぁ、前回みたいにがっつりレベル上げる理由は特にないので、
メインのキーオだけに限らず、他キャラもいじっていきたいところ。

んで、ハモ子さん大探検。
j52.jpg
先週はハモ子さん中心で動いてたけど、まだ探検を上げてなかったので。
キーオの分と合わせて、2キャラ分の遺物発掘。

キーオのインベに空きが少ないのですよ。
j53.jpg
整理するのも面倒なので、比較的空きが多いハモ子さんが
がっつり持ってきて、巣穴に餌を溜め込む小動物のように、銀行に遺物を詰め詰め。

つーわけで、キーオもハモ子さんも、揃って仲良く探検14に。
j54.jpg
まだまだ上げられなくはないけど、ぬっちゃけある程度まで探検上がったら、
あとは戦闘の方で上げるのが楽ですよね。
まぁ戦闘の方で行き詰ったら、また探検再開すればよろし。
リザードやら黄玉効けば、とりあえず問題ないです。

キーオは先週の内にあらかじめ回収しておいたワインを渡した時点でレベル19に。
そんでもってワインの香りミッションを2回こなしたところで、レベル30ぴったりになりますた。
j55.jpg
レベル1から始めると大まかこんなモンなのね。今後の参考にしよう。

ゾンビミッションの取得経験値がアレになる日も近そうなので、
影差すをゴレで周ってみるテスト。
j56.jpg
いけるっちゃいけますけど、やっぱゾンビの方が楽ではあります。
つかシュールな絵面だなあ、これ。

さてと。
実は新キャラ作っております。
j57.jpg
ハールンさんです。露店出し&露店周回専用キャラとして
ダンバに常駐させる予定なのですがー。

本当は休憩覚えさせたトコでおしまいでもよかったんですが。
j58.jpg
初期クエってやってるとハマるというか、どんどんクエ来てそれをこなしてって
忙しさがなんとなく楽しかったりしますですね。
キーオ転生したてでとっとと鍛えたいのに、
昨夜はハールンさんクエで大層忙しいことになっちゃってましたです。

オーガクエも(主にペットが)こなして、現在レベル25。
j59.jpg
まぁアイリいなくなるまでは頑張ろうかなーと。
つーかハルーンさん用にボニータツインリボン欲しいんですが、
露店周っても売ってないですにぃ。取引掲示板に書くべき?
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/380-82aebbf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
