--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.26

怪物たちのピクニック。

土曜日に茉火さん、日曜日に紫頴さんが仲間入りで、
ちょっぴり賑やかになったHIDEAWAYギルドです。
j60.jpg
そして私がギルマスのキーオですこんばんは。

しかしギルマス言うてもギルド作ったってだけで、
なんか取り柄があるかっつーたらなんもなく、
こんなダメダメな私は穴掘って埋まってた方がいいんじゃないかって感じなわけです。
誰がどうとはいいませんが、累積3K超え3人、2,7Kって辺りが2人(推定)。
ようやく累積2Kに達したばかりのキーオさんと来たら毛虫や蝿も同然です。

     父さん、母さん、ソロギルドのつもりで作ったギルドは、
     いつの間にか怪物たちの溜まり場になってました。
     エリンはおっかないとこです。
                      (故郷宛ての手紙より抜粋)


まぁ一応歓迎ギルハンみたいな感じで神秘矢とかみんなで行ったですが。
j61.jpg
戦場、という形容すら生ぬるい、一方的な蹂躙、虐殺の場でした。
モンスターさんたちかわいそうです。

一方でレベル25、累積も25という蚤やミジンコも同然な
新キャラ・ハールンさんですが。
j62.jpg
アイリと別れたい一心でルンダなど頑張ってみたりとかー。
思ったより苦戦しないモンですね。
まぁたまにうっかり死んだりしましたが、どうにかこうにかレベル26に。

そんなわけで、さようならアイリ。
j63.jpg
夏にテスト鯖で別れたばっかの感じもしなくもないが。

まぁハールンさん育てもとりあえずはここまででいいのかな。
j64.jpg
しばらくは露店係として頑張ってもらいましょう。
キーオ、ハモ子さん、ジャイ様でまだやり残してることあるからに。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/381-6b183107
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
