--.--.--



2009.10.27

夜になっても遊びつづけろ。

帰ってきて夕食とってシャワー浴びてBLOG書いてぼんやりニコ動とか見たら
もはや真夜中なのは自明の理。まぁそんなことは頻繁に書いてることで。

マビ時間限られてますってのに、ワインでその時間が分断されてるのが
なんとなく苦痛に感じられてきた今日この頃。
「今からダンジョン入ったらワイン時間がなぁ」なんてことが多々ある状況は、
ワインミッションで得られる経験値が多大でも、結局マイナスなんじゃまいかと
思ったりとかなんとか。ハモ子さんのもやり始めて2キャラ分になってからは特に。

と、そういう時にccでナオ姉さんに「ツラ貸せ」言われると
ちょっと腹立たしさも感じてきたりしますね。
j65.jpg
いや、話なんてないから! とか。
誕生日のON/OFF機能を搭載してもいいんじゃまいかと思う今日この頃。

露店キャラ・ハールンさんの華麗な露店巡りデビューは
ペットインベいっぱいの毒薬購入と相成りました。
j66.jpg
インベが紫色の液体で満たされると、ちょっとした愉悦を感じます。

前エントリでこれからは露店活動に専念させるというような旨を書いたハールンさんですが、
ティルコでの戦闘と魔法の授業、それから(ハモ子さん育ての際の反省から)
ヒーラーバイト10回での薬草学取得くらいはやっといた方がいいと判断。
j67.jpg
だもんでもうちょっとだけ、動かすことにします。
気が向いたら育てたいですしね。

キーオ? ああ、動かしてはいますよ?
j68.jpg
シリーズが長くなるとメインキャラの扱いがぞんざいになるのって、
よくある話だよね、ってなんの話だこれ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/382-d3c0a30f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
