--.--.--



2009.10.29

クライアントDL中ー。

大型アップデートを機に、マビをアンインスコして、
新たにインストールし直すことにするです。
うっかり外付けHDDにインスコしちゃって、ラグが微妙に発生してたりしたので。

で、フルクライアントDL中ですが、現在52分かかって46%DL終了。
マビ入れるのは日付が変わる頃になりますに(´~`)

スタートメニューのマビアイコンからSSフォルダを呼び出すのが常だったのだけど、
マビ削除しちゃったんでそれもでけませんなー。
いやマイドキュメント開けばいいだけの話だけど、それすらめんどいというダメ具合。

まあ昨日は木こりしかやってないし、日記1回飛ばしでいいですかね。
そんじゃDL終わるまで、DSでやきゅつくでもやってますー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/384-9f4270af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
