--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.02

【G11】どんちきコンビと珍道中

昨日はまぁそういうエントリでしたんで、マイナス方面のアップデートに関して
だーっと勢いで書いちゃったですが、当然プラス方面のアップデートもあるわけです。
j91.jpg
つーわけで。自動生産いいですね! 
個人的にしんどくてたまらんかった調合がちみっと楽になりますた。
キーオさんは基本的に根性ナシなので、こうしたユーザーインターフェースの
向上は、諸手を上げて万々歳な人です。

しかし、こうしたアップデートを「今まで苦労したのに、後発は楽すぎる!」
などと非難される方がいるのもまた実際のところ。
どっちが正しいって問題でもないし、なかなか難しいモンだ、と
お気楽な一ユーザーとしては。

ところで一発変換だと「児童生産」となった件。
好きなあの娘をくどくのにいいかもしれないですね。
「キミと児童生産したいんだ!」
うん、これは殴られるトリガー。

さて大したネタバレにもならんと思うのですが、
一応G11メインストリーム話なので閉じます。

続きは下をクリック!


な、わけで、現在G11メインストリーム進行中。
たぶんおそらくちと考えると、前半の後半ぐらいに差し掛かったのかなってトコまで
進んでおります。ってゆーかなんだその変な表現。

この辺りに限らず、比較的ずーっとって感じですが、
タラのヘンジと王宮の2Fとの往復が多くてげんなりしてきますね。
j92.jpg
あと、個人的にはブリアナさんの部屋(音楽室)のベッドがダブルベットなのが
気になったりいろいろ妄想したりしてます。ええ、思春期ですので。
ちょっとうつぶせに寝て匂い嗅いでみてもいいですか、とかは思っても言い出せません。
ええ、シャイですので。

に、しても。皆さんわりと同じ感想を抱くのではないかと推測しますが。
j93.jpg
ケイ&レイモアと一緒に周るミッションが連続で、なんだか疲れます。
キミら、やたらとちょろちょろして、バンバンやられて、どちらかというと
戦力言うより言っちゃ悪いが足手まといなのですが。
お願いだから戦闘の際は部屋の外で待っててもらえまいか。
すっかりLeave me aloneな気分なのです。

ま、壁の中に閉じ込めて自動砲台になってもらうのが一番いいですね。
j94.jpg
「児童放題」と一発変換しましたが、キリがないので先進めます。

しかしこのトンチキコンビ、部屋の隅に追い詰めておこうにも、なかなか上手く
誘導できないので、最初のうちは苦労したりしました。
j95.jpg
どうやら普通に走ると着いてきて、戦闘状態で走るとついてこないようだ、と
気づいたのは、わりと後の話だったり。

ちょっと気になってるのはこのタンス。
j96.jpg
カーソル合わせると入り口っぽいアイコン出るのに、中に入れません。
いきあたりばったりで、後の展開とかあんま知らないまま進めてるんですが、
これから先、このタンスの中に入る展開、あるんでしょーか。

つーわけで自分なりにゆったりとG11進めてってます。
まだそんなにしんどさは感じてないんですが、
もうクリアしちゃったとかの先人の話を聞いてると、最後の方はかなり大変っぽですね。
しかしサブキャラやらペットやらの内部からかき集めてみたら、
遠隔羽が合計30枚くらい出てきてるので、まぁどうにかなるんじゃないかと。
アドバンスも細かに回収しとくもんだなぁと思いました。
まあ、使わないで済む展開が一番いいんですけどねぃ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/388-5c79eecb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
