--.--.--



2009.11.02

ニューフェイスと旧フェイス。

本日2本立てです。
こちらはG11とはあんま関係ないお話をさくっと短く。

HIDEAWAYギルドにバルクロウトさんが加入してくださったのです。
j97.jpg
バルさんは休眠復帰明け。
鬼さん経由で知り合った、ちょっと昔のフレであります。

うちのギルドは大まかに言って、旧桜花爛漫ギルドからの移籍組と、
鬼さんや蛇さん等、桜花とは関係が薄いトコで知り合った人とで
構成されてる感じになっていたりします。バルさんは後者ってことになりますね。

で、一方で当ギルドの盛り上げ役兼いじられ役って感じのあっつんは前者。
つまり今までは接点が薄かった二人なのでありますが。

バルさん加入後、なかなか直接会うことができなくって、
ギル茶で話すに留まってまして、SSを撮る機会がなくって
このBLOGでのバルさん紹介が遅れたりしてたわけなのですが。

そんなわけでバルさんとあっつんが始めてギル茶で話した時のログ。
j98.jpg
初めて話す同士なのに、妙にノリいいな、チミら。
つーか、あっつんはバルさんのことを、どうも他のギルメンのサブキャラだと
この時点では勘違いしてたフシが。当然、他のみんなは面白いので放っておきました。
こうやって知らない者同士が新たにギルメンになってフレになって、
輪が広がっていくのはいいですね!
(↑やってることは晒しなのにいいこと書いた気になってる)


この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/389-e9da52e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
!?

サブキャラじゃない……だと

べ、別に気づいてなかったわけじゃないんだからね!

そういうえば累積ハードの影はいってたからおかしいとはおもってたんだ……!!
Posted by AT-TUN at 2009.11.03 12:15 | 編集
ガチでまだ気づいてなかったんかいw
誰のサブキャラだと思っていたのか気になるところ。
Posted by キーオ at 2009.11.03 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
