--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.03

【G11】追いはぎ完了。

現在、臨時メンテ来ております。火曜なのに。
月曜にやってくれる分にはどうせ会社だし、まぁいいかってな感じなのですが個人的には。
しかし祝日にメンテとなると、休日出勤なのかなぁ。
お疲れ様です、としか言いようがない。

さてG11以外のこともちょこちょことやってはいます
j99.jpg
UNIONギルドの誰か(どの方でしたっけw)のG9ラストに
どさまぎで参加させていただいたりとか。やはし経験値美味しいですね。
そんなにがっつり経験値稼ぎしてるつもりはないのに、1週間ちょいでレベルが67辺り。
メインストリーム進めてるとどんどん経験値入ってきますね。
トレやってる暇ないんでAPは溜まるばかりで、ちっともスキル上げてないですが。

あ、あと、色選択ペットですが、ランダムでしか色選べないとか
前に書きましたが、事実誤認でありました。
コメントでご指摘くださった「読者」さん、ありがとうございました。
k00.jpg
選択の幅はそんなに広くはないのかな。
でも少しでも選ぶ余地があるってのはやっぱいいですね。

さてこっから先はメインストリーム話なんで閉じましょうか。
つってもストーリー追うわけじゃないし、大したこと書きませんが。
ストーリーの方はアリティさんの『現実逃避@全力走行』が
丹念に追って紹介してるので、そちらをオススメ。

んじゃ下クリックでー。

昨夜はレプラコーンを転ばせてページを剥ぎ取るという
正義の味方にあるまじき追いはぎミッションに終始しますた。
k01.jpg
特に急がず普通にやって、レプラコーンから追いはぎするのに自分だと約40分強。
早い方はもっと早いんだろうと思いますが。
クリア経験値(ハードで)5万と、メインストリーム絡みのガチ影ミッションとしては
低めではありますが、まぁ道中でも経験値得られるしいいんじゃないでしょか。

隅っこのほう見ていただければわかる通り、床光ってますね。
k02.jpg
このミッションでも古書出るようです。
このミッションなら楽だし、古書集めにいいかも! とも思いましたが、
毎週出るわけでなく、出たのは3周で1回のみ。

わざとコンプリートしないで、もうちょっとぐるぐる周ろうかとも思いましたが、
まぁここで止まっててもあんま意味ないかな。毎週必ず予言の書が出るならいいけど。
k03.jpg
クエストクリア条件のコレクションブックをコンプリートして、とっととクリア。

少しづつこなしてってる感じで。
さて祝日の今日にどこまで先行けるかしら。
平日はプレイがつらいだけに、どうにかしたいところ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/390-a84acecb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして☆
かなり前から見てたのですが
紙一重のところで、いつも邪魔が入って(謎
コメント残せませんでした。

おいはぎ姿もカッコイイデスネ

というわけでまたきます☆

追伸:自分用に勝手にリンクはっちゃいました><
だめー☆ってときは言ってください
ごめんなさいごめんなさい
Posted by くおん at 2009.11.04 19:44 | 編集
どうもはじめまして。
まさか自分のBLOGおよびマビアバターに「かっこいい」なんて形容をしていただける日が来るとは夢にも思ってませんでした。

かっこいいなんて言われたの3万年ぶりくらいですよ!

などと書いてみて、3万年前の人類ってどんなだっけかとググってみたら、
3万年前の人類が作った織物が見つかったというニュースが発見できました。
たまには太古の昔に思いを馳せるのもいいものです。

って、なんの話だこれ。

えーっと、リンクどうもありがとうございます。
こちらからも貼り返させて戴きました。
これからもよろしくお願いします!
Posted by キーオ at 2009.11.04 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
