--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.07

【G11】ステキなハプニング☆と黒い人の退場。

G11に関して日記だかなんだかよくわからないものをずっと書いてますが、
そのG11をずっと進めてたのが、祝日だったこないだの火曜日。
まだBLOGがその火曜日の終端に追いつきません。
その後、G11進んでないからいいんだけんどさ。

昨日は元HIDEAWAY、現うさごにずむさまの、みら先生のG9ラストを
みんなで手伝ったりしました。
k25.jpg
4ch鯖止まったので、6chに移ってやり直し、なんてハプニングもありましたが、
みんなの力でG9クリアです。経験値ごちそうさまでした。

しかし本当のハプニングはG9クリア後に待っていた。
k26.jpg
その後、ムーン選手のG11ミッション手伝いでみんなでクリアしてまったりしてたら、
みら先生がメテオをシェフの気まぐれ発動。
死亡者多数の大惨事になりますた。
まったく油断ならない世の中です。安息の地はないのかー。

んで、こっからG11話なので閉じ。
もう記憶が薄れつつあるんですが、それでもよければ
続きは下をクリックでー。



ケオに聖剣ブリューナクを取りに来たとこで、
ネヴァンにそそのかされたジェナさんが先に登場。
ブリューナクをかっぱらう。
k27.jpg
そういえばジェナさんのRPの話とか飛ばしてるな、拙BLOG。
えーっと、どこら辺に入ってくる話でしたっけか、あれ。
ええ、RPの際にスキルセッティングし忘れたまま敵の群れに突っ込んで
滅したクチだったりしました、当方も。

どうでもいいんだけど、ゲーム内の自分ってイベントになると敬語で喋るのよね。
k28.jpg
きっと普段のキーオさんの話言葉なら、
「ダメだぷー。ブリューナクをネヴァりんに渡したらダメだにょろよ~」などと
話してるにちまいありません。

キホりん登場。
k29.jpg
なんかこの人たちって基本的に唐突に登場すんだけど、
いっつも出番待ちって感じで隅で見ながらそわそわしてたりするんすかね。

それはそうとして。

ああっ……!
k30.jpg

k31.jpg

k32.jpg

大変だ……。
k33.jpg
キホ鯖が落ちた!

k34.jpg
きっとこの時この瞬間、キホ鯖のモンスターが全て停止して、
時間制限つきミッションに挑んでた人なんかをさぞかし嘆かせたにちまいないよ。

k35.jpg
そんでもってG10辺りに続き、またもやなんだか吸収させられてしまうキーオさん。
もうお腹いっぱいで食べられないよー、とか幸せな夢を見てた
ギャグマンガキャラみたいなこと言ってられる場合でもないですね、冷静に。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/393-c1413c54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いろいろお世話になりました。
どうもありがとうございました!
久しぶりにみんなと遊べて楽しかったです。
メテオはごめんなさい('-'*)
Posted by みらーくる at 2009.11.07 23:41 | 編集
お疲れ様でしたん。
G10G11と続きますが、ソロ多めになってくので頑張ってくださいなー。
両方ともPTの方がってクエもあるけど、
その頃にはうさごさんの方でもスパーク騒ぎが一段落してどうにかなるかな?
まぁ必要なら声かけてくらしぇー。

しかしメテオの強さを改めて身をもって思い知らされますたw
Posted by キーオ at 2009.11.08 03:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
