--.--.--



2009.11.09

【G11】黒い人と黒い胸。

そういやキホールって誰かに似てるなぁと思ってたんだが。
k37.jpg
うん、ニコ動見てて思い出した。

ティン☆ときた。この人だった。
k36.jpg
共通点、黒いってだけですね(´~`)

あい、G11話続きっと。
下クリックでー。


そんなわけで聖剣ブリューナクを持ってっちゃったジェナさんですが、
非常にありきたりな感じで儀式だかなんだかの生贄だか触媒だかに
されかけちゃってますた。
k38.jpg
しかし思ったんだが、ネヴァンさんって部下とか手下とか戦闘員とかっていないんすかね。
G10ではいたっけか? もう忘れちゃってますが(´~`)

つーわけでまったくの無防備なので、なんの障害もなく、
あっさり駆けつけるレイモアさんとキーオさん。
k39.jpg
まぁ場所がバレるとか思ってなかったんでしょうかね。
こういう時のNPCの皆さんって大層地獄耳になったりするので、
ネヴァンさんは日本のアニメとか漫画とかラノベを見て研究すべきだと思うんだ。

しかしあんま関係ないけど、ネヴァンさんの衣装って、
今まであんま注意払ってなかったんだけど、よく見るとすんごいことになってんのね。
k40.jpg
この布はどういう物理法則に基づいて胸にへばりついてんでしょか。
前に引っ張ったら大変なことにならね?
って、よく見ると一応紐はあるのか。
【追記】そうか、ヌーブラか! ってわざわざ追記するようなモンでもないな。

と、胸を注視してたらSS撮り逃しますた(´~`)
k41.jpg
いつの間にレイモアがやられてジェナさんが正気取り戻してれぅ。
しかしジェナさんも変わり身早いっつーか、キホールの立場あんまないな。

つーわけでSS撮り逃してる合間に、どうやらキーオさんは
スパーク自分にかけて、ブリューナクがあれやこれやなるのを
阻止してたみたいですいつの間に。

作戦失敗したネヴァンさんは去っていきますた。
どうでもいいけど、マビにもしまた新しいサーバーができるとしたら、
ネヴァン鯖とかになるんすかね。ネヴァ鯖。「納豆鯖」とか呼ばれそう。

というわけで、なんか知らんけどブリューナクを祭壇に納めるという仕事を
押し付けられたみたいでっす。
k42.jpg
インベにガラクタが増えて、正直困るんですがあのその。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/394-7258ade1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
