--.--.--



2009.11.11

回避トレーニング命がけ。

さてG11のメインストリームをひとまず終えて、
平常運転に戻ってるキーオさんでありますが。

がっついてレベル上げたり、メインストリームをずっとやってたりと、
ここ2,3回くらいの転生では、やたらとAPが溜まった感があります。
しかし、いくらAPがあろうとも、スキルのトレーニングが終わらなければ
消費先がないのは自明の理。

つーわけで、しばらくは狩りにも行くけど、どっちかってーとトレ消化に
重きを置いて活動しようかしらそうしようかしらって按配なのであります。

さっそく回避トレをやったりしました。
正直、壁あれば要らぬ気もしてるんですが、
数字ランクになるとDEX上がるらしいので。
k71.jpg
うん、地味!

さすがに通常キアのゴブアチャ相手だと、当たってもあんま痛くありませんし。
正直、緊張感がなく、集中できない感じが否めない。
こんなんじゃすぐ眠くなっちゃいます。

と、いうわけで最高の緊張感を得ながら集中して回避トレしようと思い立ちました。
k76.jpg

k72.jpg

k73.jpg
緊張感が云々以前の問題ですた(´~`)


そういえば、ジャムさんのメインがHIDEAWAY加入してたことを
このBLOGでお知らせしてなかった気がしてきたのでお知らせします。
k74.jpg
真っ当に撮れてるSSがこれしかないんですが、
ジャムさんのお姿をちゃんと見たい人は、ジャムさんのBLOGに飛ぶとよいよ。

そして、ジャムさんにハロウィンイベントのかぼちゃローブを戴きますた。
k75.jpg
染めてないのに、最初から結構いい色。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/397-ef1a1292
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
