--.--.--



2009.11.12

Shoot My Eyes.

Shoot My Eyes / Grandfathers

「木を切り倒す/鬼の襲来/それに応える手を考えなけりゃ」

当方、鬼ではなくカボチャなわけですが現在。
k78.jpg
それでも木を切り倒してます。
この容姿で斧を振るってると、なんだかアメリカンなC級ホラーちっくな怖さがありますね。

なので、骨も呼んでみますた。
k79.jpg
怖さ倍増! ……でもない?

関係ない話。
当方BLOGの11月10日のエントリが、なんか検索に引っかかってた模様。
k77.jpg
えーっと。口臭予防したくて拙BLOGにいらした方には誠にすいませんでしたと。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/398-4d098465
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きらーおぶざとまと?

こんばんわー
G11おつかれさまでした。
くおんもかぼちゃローブ愛用中
新しいタラ影で、ミニポーション飲むとカワイイデスヨ
Posted by くおん at 2009.11.13 02:17 | 編集
きらーおぶとまと、話には聞きますが、観たことはないですw

ミニポーションミッションもまだ行ったことないですにぃ。
ソロ多い当方には新ミッションなかなかつらいもんです。
あれ、ジャイで行ってみたい。ジャイで。
Posted by キーオ at 2009.11.13 02:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
