--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.14

とりたててお伝えするほどでもない平穏な日常。

露店キャラ・ハールンさんの衣装がだいぶ揃ってきた感じ。
k80.jpg
ハールンさんが露店巡り&露店出ししてくれるお陰で、
キーオはほんと、ダンバに全然行かなくなりました。
大陸移動を利用するときくらいかなー。
タルのほうが全然便利に感じます。

んでそのキーオのほうですが、経験値稼ぎよりもトレ&スキル上げ期間って感じで。
k81.jpg
なんかいきなり微妙なスキル上がってますが。

キーオは転生一週で現在レベル53だか54だか。
昔だったら一週でこれならそこそこじゃんって感じだったと思うんですが、
今やこれじゃちょっと少ないよねーって感じちゃいますね。
まぁAP250くらい余ってるんで消化していかんと。

しかし鉱物採取とか金属変換とかはなんつーか、地味すぎますね。
k82.jpg

k83.jpg
メッセンジャーでずっとおしゃべりしながらやってたんで
どうにか耐えられましたが。
なのでギル茶方面がおろそかになりがちです。
まぁ皆さん狩ってらっしゃるので、あんまギル茶でべらべら喋られても
鬱陶しいだけだろうと。これはこれでOKってことでー。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/399-6ec222ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
