--.--.--



2007.07.11

使用キャラ紹介その3:TMBG

弓、近接とキャラを作ると、今度は魔法キャラも作ってみたくなるモンで。

んだけど、それでまたお金かけてキャラ増やすのもアレだしなぁ、と
なんとなくぼけらーっと悩んでたトコに、ジャイアント実装が来たわけです。

04.jpg


で、作ったのですよ、鯖でも稀有な(だよね?)魔法ジャイキャラ。
わざわざ改めて書くまでもなく、ジャイアントは魔法に向かない種族なわけですが。
なんかハンデがある方が燃えるものがあるよね!
しかしマナの上昇の不足と低intに悩まされております。
自ら選んだ茨の道。な、泣いてなんかないよ?
しかたなく全身ウィスプ装備ですよ。
そんでもってウィスプワンド装備させたら
STRが1になったのには吹いた。
ホント、滅多にいないぞそんなジャイ。

三種の中級魔法、FBL、TH、ISは取得済みなれど、
まだまだランクが低くて実戦投入は難しいレベル。
しかたなくナックルでそこら辺のモンス殴ってます。
ジャイアント野獣化実装されたら少しはマシになるのかしら?

名前はThey Might Be Giantsの略。
アメリカのへんてこポップバンドの名前から拝借しております。
こんな感じの人たち→
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/4-e3f2fdbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
