--.--.--



2009.11.15

時系列無視で断片的に綴る土曜日の出来事。

シャーマンのこのポーズが好きだとギル茶で話していたら
k64.jpg
これに似てるんじゃないかとアニやんに指摘された。
k84b.jpg
潜在的に、求めていたというのか……!?

ジャムさんG11お手伝いであります。
k85b.jpg
なんとまぁ、HIDEAWAYメンバーだけでフルPT。
大規模ギルドだとわかんないかもしれないけど、
うちのギルドでは初の出来事でちょっと感慨深い。
ギルマスであるキーオさんはへっぽこなのに、よくこんだけ集まってくれたモンです。

バルさんやあっつんジャイなんかとラビ上ぐるぐる。
k87.jpg
計4周したけど、ページ出ませんな(´~`)
ケミマス楽にするために中級覚えたいんだけど、
もうこうなったらISじゃなくてTHでいいのかしら。
THだったらページ揃った本あるんですが、
どうせなら完全自家製マイン作りたいなー、とかなんとか。
ページ安く売ってたら買っちゃおうかなぁもう。

スキル上げ強化期間と銘打って主に鉱物採取、金属変換、
ケミマス、ハモ子さん精錬ってとこをがんばってはいるんですが。
k88.jpg

k89.jpg
鉱物採取は他が全部埋まったとこで鉄をまだあと100以上採取せねばならず、
変換はルーレットがだめだめでニッケル生成がうまくいかず、
一応ニッケル1回でけたので、他を全部埋めれば先に進めるんですが、
どうもさくさくいかんですね。
この週末にあわよくば採取とか変換は1に! とか考えてたりしたのですが、
とんだ妄想もいいトコですた。

マリさんのG9手伝いで実験欠片集めミッションとか。
k90.jpg
finish出てたモンスをマグで飛ばしたら、ベランダ乗っかってました。
ああ、こういうこともあるのね。
珍しいことじゃないのかもだけど、初めて見た気がするので記念カキコ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/400-6d59f0a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
