--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.16

水も滴るいいダンジョン。

ずーーーーーーーーーーーーーっと飽きもせずDSのやきゅつく2をやってるんですが、
この度めでたくPSPのサカつく6も始めました。
球団経営二つとエリンでの生活は両立するんでしょうか。
ま、とりあえず寝なきゃいっか!

スキル上げ強化期間とか言ってたワリには、
採取用のふるいを投げ捨てて、ルンダ上とか通い始めました。
k91.jpg
結構経験いいんですよね。
転生から1週間過ぎた日曜日で、ようやくレベル60なりますた。
前は1週でレベル60だったら「すっげー」ってな感じだったのに、今では残念感漂いますが。
まぁあんま狩ってないわけで、自分なりにはよくやってます。

といっても、目的はどっちかってーとハーブです。
k92.jpg
ジャイ様の調合も上げないとねってんで。影だとハーブないしなぁ。
今はまだ在庫があるスタP100だけど、
油断してて無くなってから探すんじゃ遅すぎるしねー。
毒薬だって早く自作できるようにしたいんだけど、
まぁそこまではまだまだ。っつかジャイ様、調合まだCです。

んで無欲な時ほどこういうモン出ますよね。
k93.jpg
新実装らしきアクセ用エンチャ。DEX+15、LUCK+10の神性能。
アクセ用だからもう1個欲しいって思いながら周ったりすると
センサー働いてきっとダメになっちゃうんだろうな。
「不思議とレースに勝ちたい人ほど負けちゃうね」(鈴木さえ子『HAPPY FAMILIES』)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/401-66da9a8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
