--.--.--



2009.11.17

Darkside of the fish.

釣っております。
k94.jpg
めりめり釣っております。

まぁまだランク低いんですが。
k95.jpg
実はジャイ様やハモ子のほうが釣りスキルは上……だった希ガス。

真珠大量入手してドレインをそろそろ上げようかなぁってのと、
釣りスキル上げでもわずかに得られるDEXが目標です。

釣った魚の処置にはいい加減困るのですが。料理も面倒だし。
k96.jpg
しょうがないのであっつんに郵送して、あっつんのインベを
魚臭くする計画を立ててほくそ笑みましたが、あっつんが魚を回収してくれません。
このままだと期限過ぎて魚が返って来ちゃって、
キーオさんのインベが逆に魚臭くなってしまいます。
なんてこった、これが孔明の罠か。汚い、さすがあっつん汚い。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/402-df9d86e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とりあえず全部料理スキル→生ゴミにして
再度送りつけちゃいましょうw
Posted by ERICA at 2009.11.18 00:52 | 編集
Σ

うちにきてたのか!

べ、べつに計算どおりなんだからね!
忘れてたわけじゃn(ry
Posted by AT-TUN at 2009.11.18 17:59 | 編集
しゃっくりがさっきから止まらない。

>ERICAさま
それで返ってきちゃったら、こっちのインベが今度はゴミ臭く……!
むしろ丹念に☆5料理にして送るのも、捨てるのも忍びないし
かといって要らないしで、いい嫌がらせかもしれない。

>あっつん
最大限の誠意を無視された! 屈辱!!
Posted by ちーお at 2009.11.19 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
