--.--.--



2009.11.21

フクロウの鳴く夜

さてなんだか始まっておりますフクロウイベント。
l03.jpg
inしたらいきなりフクロウ押し付けられますた。
釣り放置してたからインベ空いてないっすよ、ナオ姐さん。

1時間ごとにフクロウに餌を与えて、4回やったらランダムプレゼント。
l04.jpg
これは開発・運営側の思惑は同時接続数を増やしたいってことなんすかね?
CCとかCHCできないってのは不便ですけんども、
要は1回ごとに1時間接続切らなければいいってことで、
今まで与えたのがまったくリセットさせるわけじゃないし、いいんじゃないでしょか。

放置してたらフクロウ餓死すんじゃねーのかって思ったんだけど、
そんなことはないようなので一安心。
l05.jpg
釣り放置で数時間経った後で餌やってもOKでした。
1回目はなんか、カイトシールドもらったです。
合成にでも使えばいいんでしょかね、これは。

まぁこれからの三連休、平日よりはin時間増やせそうなので、
こういうイベントも目先変わってるしいいんですかね。
まぁ放置で中の人、さかつくとかブラウザ三国志やってるかもですが。

いいアイテム出ることはリアルラックからあんま期待はできないですが、
はずれでもそこそこの物がもらえることもあるようだし、
少しだけ期待してきましょってな感じで。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/404-d3052fab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
