--.--.--



2009.11.22

探検上げだらだら。

ふくろうイベント、日を跨いだのが1日あったので、
今までで3回しかアイテムゲットしてないわけですが。

1日目は前にお伝えした通り、カイトシールド。
でもって2日目はスパーク結晶10個。現状なんの役にも立ちません(´~`)

で、3日目。
l06.jpg
パナッシュ(´~`)

まぁ水着って人も多いみたいで、それに比べればちょっとはマシなのかな。
水着だと精霊の餌にもなんないみたいだし。


さてと。金曜の夜に10歳転生して、現在11歳になっております。
前回がレベル66の探検レベル12と相当低いんで転生するか迷ったんですが、
3連休ってことでスタートダッシュできるしってことで、
ダメダメな過去は切り捨てようという意欲。

で、転生初日は誘われてPT狩りしたほかは、
ほとんどの時間を探検レベル上げに費やしました。
l07.jpg
現在探検19。ここから上の探検上げのつらさは
ジャイさまの経験で一応はわかってはいるつもりですが。
しかしTHもないし、イカダで稼げないのはつらいっすにゃ。

今回の転生ではレベル100、探検25を狙おうかにゃー、とか。
まぁ2週だったら自分程度だと寝言は寝て言えってレベルですが、
幸いAPは余ってますので。ってか余剰APが300に届こうかって勢い。
トレ埋まらないヨー。

鬼さんやらあっつんやらアニやんやらに届かないのはわかってますが、
少しはジャーナルの点数を意識していこうって感じ。
まだ500にも届いてないんすけどねー。MTくぐりとか模様踏みとかも
全然進めてません。そのうちやります。

転生50回とか累積3Kとかはまだまだ時間かかりそうですね。
あとはなんだ、結婚か。どっかに嫁でも落ちてないっすかね。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/405-58cd6686
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
