--.--.--



2009.11.23

探検挫折。

相対性理論-テレ東(DEMO)


相対性理論-地獄先生


【PV】 相対性理論 - LOVEずっきゅん


今更ながらに相対性理論にハマったのでマビのBGMとしてかけてます。
すぐ飽きそうな感じもするけんど(´~`)
それにしても、いやぁゲームと合わないこと。


まぁそれはともかく。
ジャーナル点数のために無謀にもレベル100、探検レベル25を
目指そうって思ったわけですが、早くも挫折がちというか。
l08.jpg
だんだんうんざりしてきました、探検。まだ探検レベル21なのに。
ここからが長いよなぁ。キーオはサンダー持ってないんで、イカダ無理だし。

こうなるとボイトに鑑定失敗されたり、せっかく箱見つけたのに
鍵開ける前に消えられたりするのがボディブローのように効いてきます。
l09.jpg
むがー、腹立たしい。

そこで、気分を変えるために黒マンへ。
あっつんさまに借りた弱体化装備つけて、経験値と探検経験と
ケミマストレをいっぺんに埋めようという腹づもりでしたが。
l10.jpg
ぁー。これはもっと飽きが早い言うか。
経験も探検もケミマストレも、どれもちまちまとしか溜まらないので、
ストレスの溜まりも1.5倍くらい増。

つーわけでいっぺん探検から離れることにしますた。
l11.jpg
ルンダハードぐるぐる。まぁ月曜でジャイさま用のハーブも必要でしたし。

んで2枚目の軽いES出ますた。
l12.jpg
軽いエンチャ実装されてから6周だか7周だか。
結構運がいい感じがしますたこういうとこでは。

ハモ子さん使ってあっつん、ジャムさんと幽霊ミッション周ったときは
メルティング帽子出たりしましたし。
l13.jpg
うん、普通に狩りしてたほうがいいですね。
探検なんかポイだ!
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/409-79090319
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
