--.--.--



2009.11.25

7200秒の有効な使い方。

ジャイってホウキ乗ったまま銀行入れないんすかね?
l20.jpg
なんかつっかえたわけですが(´~`)
降りなきゃ入れなかったとです。


さて昨日というか今日の0時から始まったメンテ、
既に終わっておりますが、こちらのBLOGは昨日の話となります。

とりあえずアドバンスアイテムを回収し、ジャイさまでイカダを周り、
ハモ子さんのワインを念のための早期回収すると、既に夜10時となっていたです。

ロングロングメンテは0時から。すなわちあと2時間で何ができるか。
特にギルドでPT作ってどっか行こうって動きはこの時点ではナシ。

すると案外やること思いつかなかったり(´~`)

無難なトコでルンダ通常ハード周ることにしました。「またか」ってゆーな。
l21.jpg
影ミッションハードと比べると敵はやんわりしてますし、
3層だけど迷路過ぎるほど迷路でないし、まあ流石に2時間はかかりませんってことで。
ダンジョン中途でメンテ落ちとか嫌ですし、無難なチョイス。

しかしキーオさんだとルンダハード、
それでも他の大多数の方よか微妙に時間かかったりもします。
l22.jpg
なぜならケミマスやらLDやらのトレもついでにしたりするから。

大理石鎧を始め、ちょこちょこと弱体化装備借りてるですが、
どうもこういうトレってそれに集中するより、例えば経験値稼ぎながらとか、
なんか他の利益も得ながらじゃないとなかなか続かないです当方。
集中力がないのです。子供の頃からよく注意されてたモンです。

だもんでクリアまで結局1時間ちょいかかったり。
さてそうすると、残りが50分とか40分とか。
余計に短時間だけどどうするか。25分とか35分制限の影ミッションでも
周ればそれでよさそうな気もしますが。

結局最後は木こりして終わり。
l23.jpg
いや水曜のメンテの終了が大幅に遅れたりすると
採取POTが腐ってしまうことも考えられたので。
まぁ杞憂に終わりました。めでたし。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/411-102ac95b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
