--.--.--



2009.11.26

短記。

ふくろう、焼けないっぽです。
l24.jpg
焼きふくろうをつまみにきゅーっと一杯とか、
なかなか乙かもしれないとか思ったんですが、無理ですた。
寂しい。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/412-429880fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひぃぃっ、それはヤヴァイですっ><;

っと、はじめまして先日より(結構前から)拝見させていただいております。
いきなりの飼育放棄に突っ込まずにいられなくなり、書き込みいたしました。

いつもマイペースなノリだなぁ~と楽しんでおります。
これからもマイペースで、LV100+探検MAX頑張ってくださいね(フヒヒ・・。)
Posted by らくだ at 2009.11.27 18:10 | 編集
どうもはじめましてです。
以前より見て戴いてたですか、どうもありがとうございます。
こんな拙いBLOGでも読んでくださる方がいらっしゃるので続けてられます。

マイペースというよりは、結構ぎりぎりまで頑張ってこのペースなわけですがw
なんか包囲網引かれて退路断たれてる感じがー。

ふくろうの肉って食用にしてる地方とかあるんすかねぇ?
味には興味がありますが、雑食だろうから臭味がありそう。
Posted by ちーお at 2009.11.27 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
