--.--.--



2009.11.27

短記2。

結局こないだの長時間メンテはデータセンターだかなんだかの移転で
すなわちmob鯖不調とかそういうのはまったくもって直ってないらしいですが。
l26.jpg
ワインミッションのマップも直ってませんですた。
と、いうかむしろ悪化してるように見える件。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/413-f6b08eda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ワインMAPのひどさよりも
となりに転がっているかわいい子のほうが気になりましたw

ルエリ陥落時、くおんはちょっとしたアイテムロスト
キーオさんは無事でしたかー?
Posted by くおん at 2009.11.29 04:00 | 編集
みにごーすとかわいいですね。
みにごーすとと結婚したいと思います。

陥落時はinしてなかったので特になんも
なくしたものはなさそうです。
今んとこアイテムロストって経験したことないんすよねぇ。
まぁこれからも経験しないで済めばいいなと思います(´~`)
Posted by ちーお at 2009.11.29 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
