--.--.--



2009.11.29

パンデミック・ナイト。

当方の釣りはスキル上げとLD結晶の材料となる真珠のためであり、
すなわちインベ2マス以上必要な釣果は要らぬ。
l27.jpg
なので釣りの際はこのようなインベ配置になります。
そんでもアユとか引っかかって邪魔なんすけどね(´~`)

レベル100を目指すとかムチャなことを言って、転生から1週経って、現在レベル58。
こう書くと順調のように見えるかもですが、実際の取得経験値で表記すると、
現在の取得経験値が500万弱。
l28.jpg
一方で、レベル100には3189万9300という経験値が必要になるようです。

今年中の達成無理じゃね?(´~`)

まぁAP余ってるからいいっちゃいいんですが、
こうなると転生50回っていうジャーナルの項目は
いつになったら達成できるやらって感じになりますね。
転生回数は現在37回、累積レベルは2197だそうです。
がっつり狩りするっつっても時間が許さぬわけで、

昨日リアル仲間とやった「パンデミック」ってボードゲームが
大変面白過ぎて、気づいたら7時間とか連続でプレイしてますた。
http://e8y.net/blog/2008/10/19/p262.html
その時間、ずっと狩りしてたらどんくらい経験値稼げただろ?
近々また集まってやることになるだろうしなぁ。
楽しいことが多いのは嬉しいけど、困っちゃいますね、こういうのは(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/414-84495972
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
