--.--.--



2009.11.30

ワインのみに生きる。

さて、当方ったらキーオのほかに、ジャイ様とハモ子さんという
稼動キャラがいるわけでありますが。

メインのキーオがやはり中心で動くことになり、
マナエリが腐っちゃうといけないのでジャイ様もしょっちゅうイカダ下りして、
さてそんじゃぁハモ子さんが何をしてるかというと……。
l29.jpg
ひたすらワイン作り。
それ以上動かす余裕があんまないのです時間的に。
そうこうしてる内にハモ子さんったらすっかり転生できる年齢になりますた。

つーわけでせっかくなんで転生をば。
l30.jpg
まぁタダですしね。

んで。これまでに9本もワイン溜めてるんで、せっかくだから精算しに行くことに。
l31.jpg
ワインだけでどんくらいレベル上がるのかにゃー、とか思いつつ、
どんどんレベル上がっちゃいそうなので、先にパラスキルを前もって割り振ったら
それだけでレベル3になっちゃったり。まぁ誤差の範疇かな。

ワインさん(仮)にこれでもかってくらいにワインを渡していくです。
l32.jpg
最初の1本でレベル19に。以降もワイン渡す度に上がる上がる。

しまいにゃミッション入場券でインベあふれたりして。
l33.jpg
そりゃまぁそうなりますよね。

インベを整理しつつ、結局全部のワインを渡したら、レベル34になりますた。
l34.jpg
ワインの香りミッション、18周できるですね、これ。

流石に邪魔だし、でも捨てるのも勿体無いので、
ワインミッションをとりあえず3周ほど。ハモ子さんは累積まだ低いので高級で。
l35.jpg
キーオでやってる時はあんま気づきませんが、
密かにワインミッション、HS持ちの敵がそこそこいるですね。
ハモ子さんはもろに近接キャラなので、若干鬱陶しいです。

つーわけで3周した結果、レベル37に。
l36.jpg
前回はレベル42なんて低い数値で転生してるですが、
今回はそれをあっさり超えそうな勢いでー。
ハモ子さんもキーオ同様、AP余りつつあるんで、
あんまレベルばっか上げててもしょーがないんすけどねぇ。

んで、まだ15周分の券がそのままインベに残ってるのでした。
l37.jpg
腐るもんじゃないからまぁいいっちゃいいんですが、
邪魔であることに変わりはなくー。
これから日課にハモ子さんのワインミッション巡りも加えないとかなぁ。
時間ないんだけどにゃー。どうしよ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/415-5281c7cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ワインってやったこと無かったけど、意外とおいしいのかな?(騙されてるっ??)

ちょっくら1分熟成ワイン造りにいってみよ~♪
Posted by らくだ at 2009.11.30 10:25 | 編集
決まった時間に必ず決まったところに行かなければいけないって
煩わしさが苦にならなければ、それなりに美味しいんじゃないかとは思うです。
どっちかっていうと放置キャラ向けかもなぁ、なんてことも思ったりしますがー。
Posted by ちーお at 2009.11.30 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
