--.--.--



2009.11.30

それは美しい調べの子守唄にも似て。

ギルド石からギルドホールまで行っても、女神羽変わらないっぽいです。
l38.jpg
「だから何?」って感じでしょうが。
王宮内ではどうやら変わらないっぽい? 細かく検証してないっすけど。
まぁこの仕様を有効に使う手段が今のとこ思いつかない。


土曜日つぶれたこともあって、日曜日はちょっと頑張るぞー、と意気込んでマビin。
んでキア上などに颯爽と入ったですが。
l39.jpg
弱体化装備の調整で、結構LDのトレが進むのはいいんですが。
キア上って結構退屈なんすよねー。めっきり寝落ちしますた。

実装当時は結構厳しい感じ&経験値的に美味しい感じしたキア上ですが、
通路の長さもあって、最近はちょっと緊張感に欠けちゃう気がしてるです。
そんでも嫌いではないし、スタンプとトゲ欲しいし、ハーブもあるんで
通う意思はあるですが、んー、しばらくはいいかなー。
でもLDトレ進めたいしニャー、と悩みどころ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/416-6bcf1741
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
