--.--.--



2009.12.01

BLOGやってて損した!

おぼれる者は、なんとやら。
l40.jpg
一応控えめにレベル100を目指してるですが、
とにかくこのまんまのペースじゃ絶対に今年中は無理。
と、なるとこのような経験値アップ食物が露店で売ってたりすると、ついつい心も揺らぎがち。

まぁ買いませんでしたけどね(´~`)
最後の追い込みでわーっと使ってレベル100になったらすぐ転生! とかすりゃ
体型の変化も気にならぬのやもしれませんが、BLOGにSS載せることになるしぃ、とか
考えると、躊躇いが勝ってしまったのです。
BLOGやってて損した!

コマ2をソロで周ってたらモン鯖不調で出現モンスが全部ぴたっと止まりますた。
l41.jpg
咄嗟に全出現モンスに毒矢撃ち込んでDoTで楽ちん行為。
しかし手持ち毒薬少なくなってきちゃってるのに、露店で売ってるのを見かけない。
困ったもんでー。

全部倒しても鯖が止まったままで死体消えないので、スタミナ回復待ちとか。
l42.jpg
楽でいいけど、リアルでこの光景想像したらかなり不気味っすよね。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/417-c54537d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
