--.--.--



2009.12.06

キーオ百景。

久しぶりにBLOG更新2日サボりますた。
まぁそういうこともあるさ。

初めてミニポーション使うミッション行きますた。
他のBLOG様見ると大抵SSが上がってるので、自分のも上げておこう。
l48.jpg
ねんどろいどキーオさんです。
コンビニの見切り品コーナーとかで売ってそう。

相変わらず寝言は寝て言えって感じにレベル100、探検25を
口先だけでは目指してます。
こういった時はG9とかG10のミッションのお誘いは大変ありがたい感じです。
l49.jpg
蛇さんサブのG9ラスト後の光景。
そりゃ剣とメテオがいっぺんに降り注いだら死ぬわw
死にクリアって初めてなので新鮮!
できたら新鮮のまま、二度とないで欲しいですが(´~`)

んで蛇さんが元帥ESを猿から得ようと努力されてますたが、
副産物のモンスター像しこたま戴きますた。
l50.jpg
全部探検経験にしますたが、そんでもまだ探検レベル22に達しなかった。
サンダー撃てないキャラは厳しいっすなぁ。

相変わらず真珠釣って来ては、鬼さんにLD結晶を作って戴いております。
l51.jpg
やり手の女科学者って風情ですね、鬼さんは。
当方はアホ面晒して見てるだけですが、そろそろLDランクも上がってきたし、
自分で試行に切り替えていくべきではあるな。うーんむ。

LD、ケミマス共に現在ランク6に。
l52.jpg

l53.jpg
APはまだ180くらいあんのかな。
LD上がってくとそろそろ厳しくなってきそうです。
まぁ溜め込んでてもしゃーないのでとっとと使った方がいいですね。

んで前回の転生より2週経ちましたが。
l54.jpg
現在こんなもん。もう少しがんばりましょうって感じ。
あと2000万ほど経験稼がねばならないのですが、
来週の土日はほぼ休日出勤が決定です。
年末年始の休みに賭けるしかないかにゃーって感じに。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/420-4ec8ccea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
