--.--.--



2009.12.07

タイトルをつけるほどのことでもない。

壁をずっと前に設置して、目玉光線の範囲外から攻撃すれば、
ビーパー楽に倒せるんじゃね? っていうテスト。
l55.jpg
結論としては、範囲がハンパなく広かった。ダメですた。
やっぱとっとと倒すか、凍らせるか目潰しするのがいいんすかね。

ずっとキア上ぐるぐるでスタンプとハーブ狙い。
l56.jpg
土日で4周ほどしましたが、スタンプは出ず。ハーブも一番欲しいマナハが出ませんなあ。
なんか赤ハーブばっか出るよ、どこ行っても。
マナハ狙いなら短時間で周回できるキア通常ハードのほうがいいのかもしんない。
野生抽出出ればお小遣い程度にはなりますしー。
問題は大理石+害とかで敵が「強い」になってくれるかどうか。
ケミマスのトレもしたいですけんねー。

に、しても最近全然露店で毒薬見かけないとです。
l57.jpg
釣りしてるとマナP10がそこそこ釣れたりするんで、蛇から毒搾ってどうにかしてます。
蛇毒は重ならないわインベは2マス取るわで、やっぱ不便なんだけど背に腹は代えられぬ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/421-62d88450
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前回のエントリ
ちっさいキオさんかわいー♪
きゃー☆

すいません取りみだしました。

くおんは薬草学とっていない子でまわった時にかぎってマナハ3本とかゴールドでよく泣いてます><。
Posted by くおん at 2009.12.08 03:02 | 編集
「ちっさくてかわいい」は男児にとって、必ずしも褒め言葉にならないことが……げふげふ。

とり乱すくらい喜んで戴けて幸いです、貴女のキーオです。

こちらはハモ子さんが薬草学をずっと持ってなかったので、
微妙にダンジョン周らせづらかったりしてました、前は。
薬草学取得のためのヒーラーバイト、めんどいっすよね。
Posted by ちーお at 2009.12.08 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
