--.--.--



2009.12.08

いい人。

マビにinして、さて何すっかなってとこでメッセ。
元HIDEAWAY、現在はうざごにずむさまに所属のみらーくる先生ですた。

みら先生はIS習得を目指して現在探検日誌集めてるそう。
しかし4ページだけが出ないわ露店でも売ってないわでお困りだとか。

キーオさんはやさしいので、探しに行ってあげますた。
l58.jpg
砂漠とか、本当に久しぶり。
今や探検レベル上げは遺物発掘がデフォですが、
昔は砂漠とか走り回って、柱を片っ端から出して周ったもんです。

キーオさんの優しさに神様が感動したのか、なんと宝からリザードES出ますた!
リザ掘るのなんかどのくらいぶりなんだろう。
今、相場どんくらいになってるんだろう。

あいにく、リザ貼るのによさげな弓とか、今持ってなかったので、
ジャイ様用の格式ファイアワンドとかに貼ってみますた。
l59.jpg
うん、いい感じ。
ジャイ様は今、サンダー上げに夢中ですが、それ終わったらFB上げようかな。
サンダーだけじゃイカダならともかく、ダンジョンは周りづらいですしね。

いやあ久しぶりにいいアイテム作れました。
どれもこれも、善意から行動した結果ですね。
キーオさんのやさしさが生んだワンドとも言えそうです。
大変満足したので、砂漠の探索を終えて、住み着いてるタルティーンに
戻ることにいたしました。いやぁ、よかった、よかった。

うん? 探検4ページ?
いや、出てないけど、たぶんみら先生が一生懸命探してるんじゃないですか、まだ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/422-8eb4177d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あははっ、相変わらずキーオさんのペースですねっ。

リザードおめでとさんですっ
Posted by らくだ at 2009.12.08 23:21 | 編集
こんな時間なのに思わず笑っちゃいました。
可哀想なみらさん…!
Posted by すちゃ at 2009.12.09 03:11 | 編集
>らくださま
YES,マイペース。So,マイペース。
自分に対しても他人に対してもカドが立たない程度にマイペースでいたいものです。
人生の目標は静かな余生。

おめありですー。


>すちゃさま
キーオさんはいい人なのでみんなに笑顔を振りまきます。
みら先生は強い子。きっとだいじょうぶ!
Posted by ちーお at 2009.12.09 21:52 | 編集
一生懸命探してますよ、まだ。
Posted by みら at 2009.12.10 08:06 | 編集
がんばれー!
草葉の陰から応援します。
たぶんだけどあれだ、きっと南の方角にあるよ!
Posted by キーオ at 2009.12.10 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
