--.--.--



2009.12.09

宝石泥棒。

課金転生の度にもらえるアクセのコレ本がいい加減邪魔になってきますた。
l60.jpg
10冊くらいあるですよ。
面倒なんでサブキャラとかで誕生日アクセもらってもインベ内放置してたんですが、
気合を入れてかき集めてコレ本に収納してみますた。

露店であんまり持ってなさそうなのもちょこちょこ購入して、2冊くらい完成しますた。
とりあえず1冊交換。
l61.jpg
ユリアクセもらいますた。DEXとLUCKにプラス効果ってことで、
結構当たりかな、これは。前に軽いエンチャつけると強力そうです。
自分的に一番の当たりは牡牛座ってことになるんですが(保護スキーなので)、
未だに自力では1回しか出したことがない。

しかし改めて集めてみると、誕生日アクセってかなり偏った感じで配布されてるですね。
キーオさんとこにはやたらとイヤリングとか魚ブローチとかが来る印象。
逆にメッセージの短い方の指輪とか、×印の指輪、
リングトルク(だっけ?)って辺りがあんま来ません。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/423-d8f57446
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
