--.--.--



2009.12.10

紫の肌の人。

一応控えめに時間をかけてレベル100を目指してる身としては、
メインストリームのミッション誘いとか大変ありがたい感じになります。
l62.jpg
経験値いいっすからねー。
昨日はバルさんのG9ラスト参加ですた。

最近はサブキャラでやる人が多くって、高級ばっかだったんですが、
昨日は久々にハードミッション。
l63.jpg
フルPTじゃなかったということもあって、それなりに歯応えありましたです。
そんくらいのほうが楽しかったりもしますけんどね。

しかし当方はおんぼろPC使ってるってこともあって、
ミッション入るのに結構時間かかる環境だったりします。
んで、いつもいつもって感じなんですが。
l64.jpg
視界が開けて動けるようになる頃には、
既にテフラさん、すっかり紫色になってるのがいつものパターンで。
デフォルト色のテフラさんが動いてるの最近見てない気がします。
まあコマ2とか行けば同じ外観のボスはいくらでも見れるとはいえ。
仕事はえーよ! って感慨を持ってプレイしてます常に。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/424-59d32e75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
