--.--.--



2009.12.11

ハーフ。

転生3週めも終わろうかという昨今ですが、
ようやくレベル80なりましたよっと。
l65.jpg
「おせーよ!」って方もいらはるかもですが、
当方弱キャラである上に、マビ時間も限られてるんでしゃーないっちゃしゃーない。

目標としてるレベル100まであとレベル20。
レベルだけで言えばあと5分の1なんですが。
l66.jpg
レベル100に達するのに必要な経験値が3100万強っつったとこ。
すなわち、実はまだ折り返し点がようやく見えたってとこだったり。
まだ折り返してもいないのよね。まあ気長に行こう。


昨日はコマ2ハードソロなどしましたが、
モンスが沸くけど微動だにしないという人形状態。
l67.jpg
前にもこういうことありましたが。
経験値稼ぎにゃいいけんど、やっぱ楽しむために行ってるわけで、
退屈っちゃ退屈です、こゆの。

まぁせっかくなんで、普段は余裕なくてSSもろくすっぽ撮れないんですが、
ちょっといつもと違った角度から撮ってみたりとか。
l68.jpg
まぁせっかくなんで違う方面でもどうにか楽しまないと損だよね。

この後、まだ敵が動かないのを期待して影wizハードとかソロで入ってみたんですが、
しっかり敵動いてました。死ぬかと思った。
泣きながら帰りましたが、そういやこういうのも、昔もあったなぁ
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/425-75de5123
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
LV80おめでとさんです~

すごいですねーもうびっくりです。

あと、MOBサバ止まっちゃうのって、あれ、いじめてるみたいで悲しいですよね・・・。

まぁ、この先長いみたいですが、のんびりやっちゃってくださいな~(人事ww

Posted by らくだ at 2009.12.12 10:09 | 編集
おめありですー。本当にすごい人なら2週かからずレベル100とか
いっちゃうみたいですけどねぃ。あいにくこちとら凡人で(´~`)

昔はモンスだけ快活に自由に動いて、プレイヤーキャラは
動けないっていう鯖不調がよく起きてました。
その状況を思い出せば、モンス止まっても全然OK! って感じもしたりとかー。

のんびりやります、というか、ハイペースではでけませんってのが正しかったりw
Posted by ちーお at 2009.12.12 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
