--.--.--



2009.12.12

嬉しいけれど大変(´~`)

今週の土日は休日出勤でありまして、しかもいつもより朝早く夜遅く、
ハードなワークでよれよれなのです。

なので、昨日からワイン造りをちょっとお休み。
早寝早起きせなアカンってことで、
いつもより控えめの活動にシフトしてます。

んでまぁ、コマ2ソロ。
l69.jpg
絶賛思考停止中。
ぱっと入れるところで、しんどいけど慣れてるとこで。

壁越しに新しい壁を置けないという仕様になってから、
壁を置く位置を少しスイッチ寄りにすることにしますた。
l70.jpg
外枠から少し離れることによって、壁破られそうな場合はすぐ二重にできるし、
更に言えば、グランビルが出た時に火を炊きやすいですし。
グランビルを焚き火なしで弓人間で倒すのって、結構めんどいのでー。
火を炊けさえすればそんなに時間かけずに倒せるですが、
周囲にスペースないと火を炊けないのですよ。
そうすると一瞬のミスが命取りの戦場で、タイムロスも痛いしメンタル面も凹む。
それを回避するには壁を前に置くしかない。
戦い方ってのは状況に応じて少しずつ変わっていくモンなんだなあと実感してます。

さっさと周ってさっさと寝ようと思ったですが。
l71.jpg
こういうときに限って報酬からなんか出た(´~`)
とっとけるモンならいいのだけど時間制限のあるESですゆえー。
1chダンバで2.8Mで看板売りしますた。
売れてくれてホクホクだけど、結局売るのに時間かかって今日寝不足。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/426-df9e5740
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
