--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.14

ウィークエンド/ウィークポイント。

というわけで前のエントリにも書いてる通り、
土日は比較的ハードな休日出勤ですた。
まぁ世の中にはもっと大変な職に就かれてる方もたくさんいるでしょうし、
年末の休みを確保するために仕方がなかったっちゃなかったのですが。

疲れは土曜の夜がピークで、一応マビ入ったは入ったのですがー。

少しでも経験値を稼ぎたいので、とにかく狩りに行かないと!

あ、矢を買い足さニャンと。

(矢を買う前に)少しでも経験値を稼ぎたいので、とにかく狩りに行かないと!

あ、矢を買い足さニャンと。


という感じで延々ループ状態。眠くて仕方がなかったので、なんかもう、
矢を買いに行く中途までで目的を忘れちゃって、狩りに出かけようとしちゃうんですな。

結果、タル内を不必要にぐるぐる周ってるだけで、ハタから見ると
大変な不審人物となってただろうことは想像に難くない。
結局こんなんじゃ狩りならんわってことで、キーオ分の
アドバンスアイテムをランダムでゲットしただけで落ちました。
ちなみにマナエリでした。取ってよかったです。

明けて日曜。
なんのかんので土曜から日曜にかけて結構寝たのと、
日曜は土曜ほど仕事がしんどくならなかったので、普通に狩りに行けました。
思考停止してたので、いつものようにコマ2ハードソロでございます。
l72.jpg
なんのかんので疲労の蓄積はあったようで、狩り自体はワリとgdgdだったんですが。
つかこんな時に限ってランサー出過ぎ(´~`)

流石に2周連続で古代ESとか出るような奇跡が起こるわけもなくー。
報酬はLD結晶とかですた。まぁまだマシな部類。
l73.jpg
経験値稼ぎが目的ですしね。
年内レベル100目指してまだ頑張ります。
l74.jpg
ワインも再開したことですし(´~`)

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/427-f91d66be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
