--.--.--



2009.12.15

ONE PATTERN.

つーわけで昨日もコマ2。
l75.jpg
ワンパターンですいません。生まれてすいません。

まぁホイホイとコマ2に通ってますが、たぶん元来コマ2ハードって
ソロでお気軽に通う場所とは違う気がしてます。今更ですが。
まぁお強い方ならそうでもないのかもですが、少なくとも本来は
ハードでソロるには、当方のスペックではちと過剰気味な場所なのでしょう。

そろそろ違う場所探すべきなのかもしんないなー。
ぬっちゃけ飽きが来なくもないし。
王宮ミッションの中級辺りでソロれるとこないか探してみましょかね。

にしても。
一時期、未使用が300に近づくほど溜まり、
余裕ぶっこいてたAPですが。
l76.jpg

l77.jpg
ごりごり減ってきたよ! めきめき無くなってきたよ!

あと41しか残ってません。転生はこのペースだとまだまだ先。
うん、つらくなってきたね。

この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/428-4e86c751
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
くおんにはコマ2なぞ周れることないから
すごいなぁ。

生まれてすいません
Posted by くおん at 2009.12.16 02:16 | 編集
スタート時期の違いで累積がかなり差があるんじゃないかと思われますゆえ、
今の当方と同じくらいの累積になる頃には楽々周れるようになるやもですね。
今を生きろ!
Posted by ちーお at 2009.12.16 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
