--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.16

河岸を変える。

というわけでコマ2ハードソロ周回にいい加減飽きてきたので、
違うミッションを周ることにした。
l78.jpg
ミニポーションで人気のタラ王宮ミッション「また別の錬金術師たち」である

ぬっちゃけると王宮ミッションの敵はハードでもやわく感じる。
まぁ当方、コマ2ずっと周ってましたけん。アレに比べればって話ですが。

しかしその分、数が多い。そして時間制限がある。
つーことで、難易度ハードは時間内周回は厳しかろうたぶん。
高級もどうかなってんで、まずは中級を試す。

なんとかなりますた。
l79.jpg
道中馬で移動することもなく、比較的余裕風味?
まあスイッチ一発開きの部屋とかもあったので、
今後もどうだかはわかりませんがー。

というわけで、今度は高級へ行ってみる。
l80.jpg
時間的にどんくらいしんどくなるかわからないのでゴレなども用意しつつー。

うん、どーにかなりますね。
l81.jpg
中途まででヤヴァそうだったらレプリコーンは転ばせないで速攻で全虐殺するとかすれば、
調整効きそうですし。ハードだとどうなんだろ。
昨日は試しませんですたがー。

つーわけでコマ2に比べてこっちの方が壁使う枚数少なくて済むし、
毒もほとんど使う必要なさそうですしで、だいぶ気楽に周れそうな感じします。
コマ2はコマ2で楽しいのでまた行きますが、しばらくはこっちに比重置いてみようかな。

なんか出たし(´~`)
l82.jpg
たぶん別錬金5~6周くらいしてて、溶ける帽子に続いて2つ目ゲットなんですが。
出る確率案外高かったりするんでしょか、これ。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/429-11d02a07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
