--.--.--



2009.12.17

ハッピー☆アンラッキー

別錬金高級ソロ周回2日目となります。
l85.jpg
いや、別にいろんなダンジョンやらミッションやら行けばいーじゃん、とも思うかもですが、
どっか一つに定めてぐるぐるするのが当方にとっては大層楽なので。

に、しても。
1時間という制限付きのミッションなのですけんども、高級ともなると
当方、あんま時間の余裕がなかったりとかなんとか。
立ち回りが下手だったりかもだけど、単純に火力の低さもあるんだろうと思います。

な、わけで。
l83.jpg

l84.jpg
2部屋連続でHUGEとか出られると、嬉しいかもだけど微妙に困る!
つーか、時間が不足気味なのって、
わざわざドロップを全部拾おうとするからなのかしらどうかしら?
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/430-f7e02d3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
