--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.18

がんばれナイジェル。

先週の土日は仕事でしたが、今週は休めます! YEAR!

前にいた会社では残業200時間とか、1ヶ月家に帰れませんですたとか
やってたこともあったのですが、今は環境が違いますので。
そうなると1週休みがなかっただけでもうへろへろです。
しかしキーオさんはちょい前にかかったインフルエンザにより、
有給休暇がまったくない状態だったりするので、
平日にじぇんじぇん休めなかったりするのでありましてー。


上司の人に懇願したこともありました。

「明日、直行直帰でいいですか?」

「直行って、デスクワークなのにどこに直行すんのよ」

「ここではないどこかに」

「泣いたり笑ったりできない体にするぞ」


無理ですた。


しかしそんな苦しい日々も明日で終わりです。
ようやくずっとできなかった洗濯ができます! 洗濯いいよね、ビバ洗濯!
人って洗濯するために生まれてきたんじゃないかとすら思えるようになったんだ。


まぁそんな話は置いといて、マビ話です。
なんとなくタラの影ミッション「また別の錬金術師たち」の高級ソロで
通ってたりするわけですが、果たしてハードだとどうなるのか。

まぁ行って「だめでした」じゃなんかしょんぼりだし、
そんなわけでまずはお試しでみら先生に声をかけて、
ペアで別錬金ハードを1週してみました。
l86.jpg
ワリとしんどいことが判明。

まぁこの時はちょとキーオさんが立ち回りでヘタ打っただけで、
ペアだったら普通に行けそうですが。
でもハードだと、少なくとも当方はソロはしんどいかにゃー。主に時間的なとこで。
l87.jpg
まぁそれがわかっただけでも収穫だったかと。

ちなみにこの後にアニやんともペアでハード1周しましたが、全然余裕ですた。
流石アニやんお強い。キーオさん着いてっただけです。
l88.jpg
戦闘中のSS撮り忘れた(´~`)

この日はなんだか充実しており、その他にもワイン行ったり、
メインストリーム手伝い、G9ラスト1周とG10ラス前2周(全部高級)行ったりでー。
l89.jpg
ワリと経験値稼がせて戴きますたです。

今こんな感じ。
l90.jpg
年内だったらがんばればどうにかレベル100いけそうかしらどうかしら。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/431-6417e57f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
