--.--.--



2009.12.19

疲れたので簡潔にー。

せっかくスタッフのみなさんがユーザーを楽しませようと
イベントなど導入してるのにガン無視で申し訳ないことです(´~`)

つーわけで今日も経験値稼ぎ。
相変わらず、になりつつある別錬金高級ソロ周回ですが。
l91.jpg
どうもこの、白く光るスイッチを5つ叩かなければならぬ部屋がお得意でありません。
複数人数いれば全然楽なのでしょうがー。

別錬金ばっか過ぎるので、ちょっとボウォール襲撃高級を
試しにソロってみたりしますたが。
l92.jpg
無理。沸きすぎ。
当方じゃとても1時間で周れる代物じゃござーせんでした。
近接でミル強いならどうにかなりそうな感じもしましたが、まぁ。

レベル100まであと10!
l93.jpg
すなわちあと経験値1000万ほど。まだ普通に遠いっすニャー(´~`)
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/432-b0a87131
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
白いスイッチのとこは完璧エルフ有利ですね><
人間じゃ叩くたびに敵倒さなきゃきつすぎるw

レベル100まで頑張ってくださいな(・ω・*)
Posted by 輪廻 at 2009.12.20 23:17 | 編集
90おめでっす☆
すごいすごーい
100まで突っ走ってください♪
がんばって~☆
Posted by くおん at 2009.12.21 04:38 | 編集
LV90おめでとです~!!

すごいですねっ、100までもうちょっとですが、微妙に長い道のり・・頑張ってくださいね。
Posted by らくだ at 2009.12.21 11:34 | 編集
>輪廻さま
それでも死んだふりできるだけ、
人間のほうがジャイよりはいいんでしょうけどねぇ。
敵倒すのはいいんですが、時間切れになるのが怖いです。
レベル100がんばりますありがとう!

>くおんさま
世にはもっとすごい人がたくさんいて、
レベル100なんて2週あれば余裕って人もいるくらいですが、
小物らしくがんばりますありがとう!

>らくださま
もうちょっとのようで、あと3分の1です。
がんばりますありがとう!
Posted by ちーお at 2009.12.21 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
