--.--.--



2009.12.22

そんなわけで。

そんなわけでワインやるときのキツネのうるささがどうにかならないかと考える昨今。
l95.jpg
これとJR東日本のダイヤの乱れとは、双方あきらめるしか手がないのだろうか。
昨日帰り、本日行き帰り、3回連続で遅延に巻き込まれてて
キツネもうるさいし、いい加減にウンザリーナ。

そんなわけで昨日はマビinするなり、いきなりみら先生に呼び出し食らいますた。
l96.jpg
応急ランク上げのため、ワイバーンの爪欲しかったようで。
ワインバーンって言われるとなんか、ワインの壜爆発って感じで怖いですが(´~`)

そんなわけで久しぶりに気球とか乗ってみたりなう(←twitterからの安直で悪い影響)。
l97.jpg
そういやレベル100目指すはいいけど、探検25も目指さないとだった。
でもワイバーンやるなら遺物掘るほうがいいかにゃー。

そんなわけでその後は王宮ミッションへGOGOです。
l98.jpg
ワンパターンというかなし崩しというか。
いいんです! レベル上げのためなら機械的になるのも致し方なしです!
戦闘のための歯車になるのです!

そんなわけだけど、その後にダベってるようではレベルは上がらない。
l99.jpg
まぁ機械にも休みは必要です。
エアコンが壊れかけてるお家に住んでるキーオさんが言うんだから間違いない。
なんか温度が低くなると暖房止まるんですが。すごくピンチ。また熱出そう。
この記事へのトラックバックURL
http://keoughh.blog112.fc2.com/tb.php/434-cd318378
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
